学校の様子をお伝えしていきます。

6年生のみなさんへ3

画像1 画像1
6年生のみなさん
 先日の登校日では、みなさんの元気な姿を見ることができました。登校できなかった人も、お家の方から電話などで様子を聞くことができました。
 課題にもしっかり取り組めていましたね。直しもバッチリ取り組んでいて感心しました。
 ステイホームの中でも、最高学年として頑張ろうというみなさんの気持ちが伝わりました。
 次の登校日まで、心も体も元気に過ごしてくださいね。


(6年生 分散登校日について)

5月18日(月)


★ Aグループ
 
 ・登校時間  8:15 〜 8:25
 ・クラス時間 8:30 〜 9:45

★ Bグループ

 ・登校時間  10:15 〜 10:25
 ・クラス時間 10:30 〜 11:45


【内容】
 
 ・健康観察 ・学習課題の提出と配布 ・図書の本の貸し出し
 ・離任式の手紙 

【持ち物】
 ・ランドセル ・上ばき ・図書の本 ・手さげの袋(本持ち帰り用)
 ・5月健康カード(当日分も検温して記入)
  * 印・サインもれがあります。
    当日だけでなく、以前の日にちのものにも印・サインを忘れなく。
 ・色えんぴつ’(手紙用) ・帽子(熱中症予防対策)
 ・マスク ・水筒(必要な人のみ) 


* お休みする場合は、必ず 登校時間前にお家の方に学校に
  連絡してもらってください。

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

学校だより

第1学年

その他

過去のおたより