学校の様子をお伝えしていきます。

3年生のみなさんへ

画像1 画像1
今週は、雨の中でのとう校でしたね。
天気はあまりよくなかったですが、
みんなと会うことができて、
先生たちは元気をもらえました。
また早くみんなに会いたいという気もちでいっぱいです。

みんなが書いた「じこしょうかいカード」を見ました。
みんなのすきなものを知って、
もっとみんなとお話がしたいなと思いました。
さっそく教室にかざったら、一気に教室が明るくなりました!!

来週は、2回とう校する日があります。
【とう校する日】
1回目・・・26日(火)
2回目・・・29日(金)
とう校する時こくは、Aグループ8:15  Bグループ10:15です。
あんぜんに気を付けて、登校してきてくださいね。
【もちもの】
 ●1回目26日のもちもの
  ・・・今週わたしたお手紙を見てね(しゃしんにものせました)
     ★ぼうさいずきん(まだもってきていない人)
 ●2回目29日のもちもの
  ・・・1,ランドセル  
     2,ふでばこ
     3,れんらくちょう  
     4,けんこうカード
      (体おんをはかって、カードに記入、いんかんもわすれずに)
     5,ぼうし(あつかったら)  
     6,水とう(ひつような人)  


【保護者の皆様】
来週は、2回の登校日があります。
6月の学校再開に向けて、スムーズに学校生活を送れるようにするためです。
ご理解ご協力をお願い致します。
登校時刻や持ち物等は、19日にお渡しした手紙や添付した写真をご覧ください。

自転車教室のアンケートへのご協力ありがとうございます。
現在、貸し出し可能な自転車が5台ほどで、あと25台ほど不足している状態です。
回答がまだの方は、よろしくお願い致します。

学校で申し込む習字道具の締め切りは、6月5日(金)とさせていただきます。

天候不良が続いています。
怪我にも気を付けてお過ごしください。

画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

学校だより

第1学年

その他

過去のおたより