学校の様子をお伝えしていきます。

12月24日(木)の給食 【おたのしみクリスマスメニュー】

画像1 画像1
今日のメニューは、【エクレアパン、骨なしローストチキン、フレンチサラダ、お星さまのミネストローネ、ジョア(ストロベリー味)】です。
今日で2学期の給食が終わりました。
学期の途中から徐々に通常給食に戻り、今日まで全校児童に提供できたこと、給食室一同嬉しく思います。
保護者の皆様におかれましても、学校給食へのご理解とご協力ありがとうございました。
しばらくの間は、ご家庭での食事作りをお願いすることとなりますが、子供たちの健康のためにも何卒よろしくお願いいたします。
最終日の今日は「クリスマスイブ」ということで、給食でもクリスマスメニューを実施しました。
子供たちの笑顔も溢れ、たくさん食べてくれました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

学校だより

第1学年

その他

過去のおたより