☆ 日ごろから本校の教育活動へご理解、ご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます ☆

1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝は校庭で、1年生を迎える会を行いました。2〜5年生の前に並んだ1年生。代表になったお友達も上手に一言ずつ大きな声で言うことができました。
 1年生の代表の言葉を受けて、6年生の代表児童も「わからないことがあったら聞いてください。」と歓迎の気持ちを1年生へ伝えました。
 明日からは1年生も休み時間を2〜6年生のみんなと一緒に校庭で元気に体を動かします。ちいさなちいさな1年生です。遊びの最中でも、心をよせてあげてくださいね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校からのお知らせ

おたより

学年だより

ほけんだより

給食室