☆ 日ごろから本校の教育活動へご理解、ご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます ☆

さわやかな季節です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学校のキンモクセイも花を付けはじめ、秋の訪れを感じる今日この頃となりました。朝晩と日中の気温差があるこの時期は体調を崩し気味ですね。肌着をしっかり着る、脱ぎ着がしやすい衣服で自分の体調を管理することも大切です。
 週明けの月曜日、みんなが元気に週末を過ごしていたのかしらと感じます。休み時間が終わってすぐの様子ですが1階の1,2年生はすぐに授業に集中しています。月曜日の集中力の高さは、きっとおうちでのんびりと一週間の疲れを癒し、気持ちの充電をしてくださっているからだと思います。ご家庭のご理解、ご協力感謝申し上げます。
 学校では「一人一人がしっかりと手洗い、うがい、水分補給、換気、密にならないなどを考えて行動しようと」とお話ししています。
 どうぞ皆様、体調の悪いときは無理をなさらず、大事をとってくださいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

学年だより

ほけんだより

給食室