臨時休業に伴う、給食費の返金方法について
日ごろから本校の教育活動にご協力いただきありがとうございます。給食費の返金については以下の通りとなります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
● 給食費の返金方法:口座振込 現在、給食費の集金で使用している口座に振り込みをいたします。よって口座の解約手続きは行わないようお願いいたします。現6年生、転出を予定されている方も同様です。 すでに口座の解約をしてしまったご家庭は、学校まで連絡をお願いいたします。 ● 給食費の返金額:決定次第お知らせします。 ● 給食費の返金に伴う振込手数料:市で負担をします。 ● 給食費返金の時期:4月下旬から5月下旬を予定しています。 以上、よろしくお願いいたします。 「臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(通称「子供の学び応援サイト」)」
臨時休校中、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
お子様の健康面でご不安なことや、学習や課題でご質問等がありましたら、遠慮なく学校までご連絡ください。 さて、文部科学省のホームページで標記の件が掲載されましたのでお知らせいたします。 下記アドレスをご参照ください。 https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushi... |
|