生徒の学校生活を日記形式でお伝えしています!家族団欒の話題にしていただけると幸いです!!

ビブリオバトル(7月10日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昼休み、本好きの生徒が図書室に入りきれないほど集まり、図書委員会の主催で「ビブリオバトル」が開催されました。委員会での予選を勝ち抜いた3名が、”この本を読んだ感動を、是非とも他の人にも味わってもらいたい”という思いで、2分間のプレゼンテーションを行いました。
『また、同じ夢を見ていた』住野よる C葉さん(1−2)
『STAR WARS』ジョージ・ルーカス A達さん(2−4)
『か「」く「」し「」ご「」と「』住野よる T中さん(3−1)
 限られた時間内で思いを伝えるということは本当に難しいことですが、3人3様それぞれに頑張りました。バトルの結果は、別途“一中だより”で報告します。次は“ブックトーク”をお願いします。(観衆の一人より)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校予定
8/11 山の日
8/15 学校閉庁日終

学校からのお知らせ

おたより

行事予定