生徒の学校生活を日記形式でお伝えしています!家族団欒の話題にしていただけると幸いです!!

生徒会朝礼(9月11日)

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年度最後となった「生徒会朝礼」、感染状況を考慮して、急遽リモート開催となりました。
 H口生徒会長の挨拶に続き、各学年の学級委員代表から1学期の反省と2学期の決意表明がありました。特に3学年からは、修学旅行時の反省もありいの、1学年、2学年に対して、今するべき事を考えて行動すること、やりがい、目標を大切にすることなど、さすが先輩としての貴重なアドバイスをもらいました。
 図書委員会からは、「多読者賞」の表彰がありました。写真左
 最後に、生徒会本部役員一人一人から、あいさつがありました。写真右
この一中を少しでも良くしたいと自ら手を挙げてこの1年間頑張ってきました。みんなのために尽くしたこの無償の“思い”は、一中の伝統として確実に後輩へと語り継がれていくことでしょう。お疲れ様でした。

 硬式テニス部、男女バスケットボール部、水泳部の表彰がありました。追って、この学校日記、一中だよりで紹介していきます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校予定
10/11 第2回進路説明会14:30〜
わかば連合マラソン前検診13:20〜
10/13 玉川大学参観実習
合唱コンクール実行委員会
漢字検定試験
10/14 学校公開5
合唱コンクール前日指導・準備(6校時)
10/16 合唱コンクール@相模女子大グリーンホール
10/17 振替休業日(合唱コンクール分)
わかば連合マラソン試走日

学校からのお知らせ

おたより

行事予定