合唱祭、ありがとうございました!

 今年度の合唱祭は、10月3日(月)開催ということで、例年よりも練習期間が短くなりました。それでも、各クラスが実行委員を中心に、順調に練習を重ねました。当日は、マスク着用での合唱でしたが、それを感じさせないほどのよく通る歌声が、パルテノン多摩大ホールに響き、この日に賭ける生徒一人一人の思いが伝わってきました。3年生からは、「初めて自由曲が歌えます!」と喜びが伝えられました。また、3年生の合唱を聴くことができた1・2年生は、「自分たちも来年こそは先輩たちのように!」と決意を新たにできたと思います。3年D組が金賞を取り、11月8日(火)に「麻生市民館大ホール」で行われる町田市連合音楽会に出場します。今後とも本校の教育活動にご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
3/24 修了式
3/25 春季休業日始

学校からのお知らせ