第9回原町田ふれあいまつりで発表しました

11月23日(土)に原町田地区協議会主催の「第9回原町田ふれあいまつり」が町田第二小学校で開催され、本校の箏曲部および吹奏楽部の生徒たちが舞台発表で演奏を披露しました。
 11月は期末テストがあり、職場体験学習があり、生徒たちの中には「もうちょっと練習したかった」という声も上がっていましたが、予定された曲を最後まで演奏し、地域の皆様から温かな声援、拍手をいただきました。和太鼓やダンスなどでも本校の生徒が舞台上に上がり、活躍をしていました。地区協議会の皆様、青少年健全育成委員の皆様、発表の場をいただき、ありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

部活動

新規カテゴリ

その他のご案内

トップページ不掲載