本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

5月13日(金) 生徒総会

本日6時間目、生徒総会が開かれました。

生徒会からは生徒会の活動内容、各委員長からは活動方針についての話がありました。質問者からの質問にも適切に答え、各委員会の活動内容の理解が深待ったことと思います。

また、先日全校生徒のアンケートから見られたSNS使用の問題点(使用時間が長い、使用時間が遅い等)を踏まえ、生徒会から「つくし野中のSNSルール」が出されました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31