本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

6月30日(水) 体育祭8

閉会式の様子です。

校長先生からは「今日は皆さんが主役であり、英雄(ヒーロー)であり、それを演技で見事に表現してくれました。皆でやり終えた満足感を心に留めてほしいと思います」と講評がありました。

校庭整備から始まった体育祭は、当初の予定から1時間30分ほど遅れての終了となりました。帰宅が予定より遅れ、保護者の皆様にはご心配をおかけしました。

長期間に及びました体育祭までの期間、見守っていただいた保護者の皆様、近隣住民の皆様、当日の運営撮影にご協力くださったPTAの皆様、誠にありがとうございました。

コロナ禍という制約の中でしたが、できうる限りの対策を行い、例年行っていたものに近い体育祭を実施できましたこと、感謝申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

各種様式等