本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

12月11日(金) 教育相談期間が終了しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日で教育相談期間が終了しました。

寒い中お越しいただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

教育相談期間中は午前授業でしたが、午後の時間を使って部活動が行われていました。大人にとっては厳しい寒さも生徒たちにはどこ吹く風。元気いっぱい部活動に励む姿が見られました。

感染拡大が心配される中、部活動も状況を鑑みながら慎重に行っていきたいと思います。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校からのお知らせ

町田市、東京都など自治体からのお知らせ

各種様式等