南成瀬中学校ホームページへようこそ!

ブリティッシュヒルズ、2日目終了です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ブリティッシュヒルズでの生活も、もう残りわずかです。
生徒は、健康で、無事故で過ごすことができています。

今日、2日目は、予定通り4つのレッスンを生徒は受けました。

生徒に話を聞くと、
『物を表す際の、形容詞や名詞の言い方を学びました。』
『スポーツをする時や、スポーツニュースでよく出てくる表現を教えてもらいました』
『最初は先生の話す英語がわからなかったけど、だんだんと耳が慣れてきました。大分聞き取れるようになりました!』
という声がありました。

4つのレッスンを終え、疲れているとは思いますが、夕飯もたくさん食べていました。
明日は、最終日です。
最後まで、元気に頑張って欲しいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31