7月29日(水) 宿泊行事についてのお知らせ【重要】5月15日(金) 5月20日(水)状況確認日のお知らせ【重要】 5月11日(月) SNS利用に関する注意喚起について今後、SNS等に関して不審なものを発見したり、送信されてきたりした場合は、すぐに学校までお知らせください。 【重要】5月8日(金) 臨時休業期間再延長のお知らせ暑くなってまいりましたので、熱中症予防についても各ご家庭でお気をつけいただければと思います。 保護者の皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。 【リンク】5月8日(金) 保護者の皆さまへ 【重要】 4月28日(火) 臨時休業期間の延長のお知らせ健康観察表については、5月7日までとなっております。新たな表をお配りするまでは、各自で他の用紙を準備して記入しておいていただきますようお願いいたします。 【リンク】臨時休業期間の延長のお知らせ 【リンク】<swa:ContentLink type="doc" item="16983">健康観察表【5月8日(月)以降用】</swa:ContentLink> 4月8日(水) 緊急事態宣言に伴う今後の対応について【リンク】臨時休業期間中の登校日について(訂正版) 町田市からのお知らせ 【リンク】緊急事態宣言に伴う今後の対応について 4月3日(金) 臨時休業延長および新型コロナウイルス感染症予防のお知らせ(4/3 文書差し替え)【リンク】臨時休業延長および新型コロナウイルス感染症予防のお知らせ ※4/3に中学生用の文書に差し替えを行いました。基本的な内容に変更はありません。 【再掲】入学式のご案内新入生・保護者受付開始 8:30 〇新入生と保護者の方が一緒に受付をするようお願いします。 〇受付後、新入生は教室、保護者の方は体育館に移動します。 開式 9:30 閉式 10:20 〇閉式後、新入生は教室に戻り学級活動を行います。終了時刻10:50頃を予定しています。保護者の方は体育館での説明後、お子様と一緒に帰られる場合は、校庭でお待ちいただきます。 〇新型コロナウイルス感染症予防のため、例年より縮小した実施となり保護者の方のみの参列となります。来賓の参列もありません。 〇時間より早く登校・来校することがないようにご協力ください。 〇登校・来校した際は、手洗い・うがい・咳エチケットの励行、できるだけマスクの着用をお願いします。 〇保護者の方には手の消毒のため、アルコールを浸した綿を用意いたします。保護者の方も必要に応じてアルコール消毒液等を持参するなど、感染症予防にご協力ください。 〇体調に留意し、発熱や風邪の症状等がある場合は、無理をせず出席・参列を見合わせてください。 〇会場となる体育館及び教室は換気のため、常時窓を開けた状態となります。天気予報を確認して防寒等の対策をお願いします。 【再掲】入学式の追加連絡です参列者は、新入生、新入生の保護者(2名まで)、教職員のみとなります。 ご理解・ご協力をお願いいたします。 |
|