令和5年度 学校スローガン 「ひびき合う声と心」
TOP

古丹別小学校を前進させる!

 2月16日(金)に令和6年度前期の児童会選挙立会演説会を行いました。4・5年生から定数4名に対し6名の立候補があり、体育館にて責任者と共に立候補に当たっての抱負と推薦理由を発表しました。
 どの子もこの時のために考えた内容を、3〜6年生の前でしっかり発表することができました。今回は対立候補が出たこともあり、全員当選とはなりませんでしたが、大切なのは立候補したそれぞれの思いを今後に生かし、古丹別小学校を盛り上げていくことであると思います。
 現在の本部から引き継いだことを生かして、来年度の古丹別小学校のさらなる前進に期待しています。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31