令和5年度 学校スローガン 「ひびき合う声と心」
TOP

充実した話し合い〜後期児童総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 後期の児童会本部と各委員会が組織され、後期の活動計画について話し合われる児童総会が10月2日の放課後に、3年生以上が参加して体育館で実施されました。
 3年生は初めて参加するということで、少し緊張しながらも、計画案の説明や質疑のやりを目の当たりにしながら、真剣に参加していました。
 児童会長からは、はじめのあいさつで「よりよい計画、よりよい学校にするために充実した話し合いにしてください。」の通り、児童会本部と各委員会に対して、全部で15もの質問や意見・要望が出されました。
 みんなでよい活動、よい学校にしようという意気込みが感じられる児童総会でした。今後の活動に期待をしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

HPガイドライン

いじめ防止基本方針

配付文書

学校経営方針・グランドデザイン

給食だより

保健だより

令和2年度学校だより

令和元年度学校だより