熟議 17
お父さんやお母さんへ、学校の先生にお願いもありました。
熟議 16
どの班は素晴らしい意見がたくさんありました。
熟議 15
3年生のアクションプランは説得力があります。
熟議 14
思わず「うん、うん」と頷いてしまう内容ばかりです。
熟議 13
アクションプランの発表です。
熟議 12
話し合いから「アクションプラン」を作ります。
熟議 11
班での考えをまとめていきます。
熟議 10
同じような考えの付箋をまとめていきます。
熟議 9
意見交換開始
熟議 8
思いついたこと、いくつでも付箋に書いていきます。
熟議 7
それぞれの立場で考えています。
熟議 6
個人の考えを付箋に書きます。
生徒は ・生徒ができること ・大人にしてほしいこと 大人は ・大人としてできること 熟議 5
次は、前回の熟議(生徒のみ)で考えた内容を確認します。
熟議 4
役割は 司会・書紀・発表 です。
熟議 3
次に、役割分担をします。
熟議 2
初めに自己紹介タイムです。
熟議 1
熟議を行いました。
今回の参加者は、代表生徒(生徒会役員、各クラスの学年委員、各委員会の委員長)、学校運営協議員の方、先生方です。 はじめに、担当の先生から、今日の熟議の流れの説明がありました。 テーマは『いじめゼロの学校をめざすために』 腕相撲大会 15
最後の試合は副校長先生と謎の覆面レスラーです。
放送委員の3年生撮影ありがとうございました。 腕相撲大会 14
「おやじの会」の皆様ありがとうございました。
参加賞まで準備していただきました。 楽しい時間でした。 腕相撲大会 13
最後の最後まで力比べです。
|
|