授業風景(2年保健体育) 13
細かいこともしっかりと確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 12
的確なアドバイス、よろしくお願いします。
体育祭も近いですよ。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 11
次は、2人でバトンを渡すのをもう2人が見て、アドバイスを伝え合います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 10
4人1組で実際にバトンパスをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 9
3人でバトンを渡す見本です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 8
先生と体育員で、見本を見せてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 7
今日の授業のねらい「バトンパスができる」
![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 6
「用意」の合図で、お尻をあげて、
「ホイッスル」で、スタートです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 5
次は、クラウチングスタートの練習です。
ホイッスルで、スタートラインにたち、挨拶。 そして、手をつけます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 4
体は十分にほぐれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 3
いろいろな種類のウオーミングアップを行っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 2
ウオーミングアップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年保健体育) 1
2年女子 保健体育 体育分野の授業風景です。
ねらい:バトンパスができる ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(5/12)
担任からのメッセージ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科小テスト(3年)
理科の小テストの告知です。
後、10日。計画的に勉強をしておいてください。 ![]() ![]() 授業風景(1年英語) 5
Unit1 P2 のストーリーを日本語で書きます。
そのストーリーをみんなで見合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年英語) 4
楽しそうに会話をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年英語) 3
3人グループで、エリ・コウタ・ティナの役になって、リーディングです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年英語) 2
リーディングの練習です。
担当の先生が考えた「必殺たこ焼きリーディング」 くるくる回りながら5回練習をすると美味しいたこ焼きが、間違い、しっかりとリーディングができます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年英語) 1
1年2・3組の英語の授業風景です。(少人数指導)
ねらい:「エリとコウタの好きな季節がわかる」 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|