ようこそ、真光寺中学校のホームページへ。毎日、生徒たちの笑顔をお届けしています。

三者面談(3年生)

3年生フロアです。
1・2年生と違って、受験案内が置いてありました。
また、スピーキングテストの申込みも今週が締め切りです。
進路に向けて走り出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

三者面談(2年生)

2年生の三者面談の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三者面談(1年生)

1年生にとって初めての三者面談です。
1学期のこと、2学期に向けていろいろなお話をしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマーサプリ

今日からサマーサプリが始まりました。
画像1 画像1

今週の予定(7月22日から7月28日)

画像1 画像1
今週の予定
7月22日(月) 夏季休業日(始)
        サマーサプリ(木曜日まで)
        三者面談(始)
        成績一覧表予備調査
  23日(火)連合音楽会
  24日(水)
  25日(木)中学生フォーラム
        サマーサプリ(終)
  26日(金)トークフォークダンス
        三者面談(終)
  27日(広袴町盆踊り)
  28日(日)

引退公演 8

素晴らしい舞台でした。
3年生のみんなに「拍手」
2年生、しっかりとバトンを受け継いでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 7

登場人物の「セリフ」に部員たちの思いを乗せて、観客の皆様にお届けできればと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 6

照明を始め、大道具・小道具・音響等全て部員が担当しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 5

演劇部員たちも、この舞台の完成に向けてしっかりと関わり合い、高ま合ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 4

ストーリー
最小は無関心だった部長たちが部活動予算会議でお互いの思いをぶつけ合う中で理解しあい、認め合っていく物語です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 3

「7人の部長」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 2

引退公演が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引退公演 1

演劇部の引退公演の招待状をいただきました。
画像1 画像1

盆踊り 16

いろいろなところでお手伝いしている生徒たちがいました。
皆さんは地域の一員です。できることをしていきましょう。
画像1 画像1

盆踊り 15

ハンドボール部の顧問の先生も手伝っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盆踊り 14

バスケットボール部員が手伝っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盆踊り 13

「おやじの会」のお父さんたちが、お店(チヂミとかき氷)を出しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盆踊り 12

12
画像1 画像1
画像2 画像2

盆踊り 11

11
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盆踊り 10

10
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年度年間予定
11/14 後期生徒総会
11/18 生徒会朝礼
11/20 期末考査(国・英・技家)