学校生活の様子などを載せています。

日光45 3日間お疲れ様でした!

画像1 画像1 画像2 画像2
到着しました。子供たちはこの3日間本当によく頑張りました。家でたくさんお話を聞いてください。
保護者の皆様、お見送り・お出迎え・児童の健康管理など様々なご協力ありがとうございました。

日光44 菖蒲PAに着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
ここまで渋滞もなく、ほぼ予定通りです。

日光43 江戸村出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
土砂降りの雨に見送られての出発となりましたが、楽しい時間を過ごせました。

日光42 江戸村スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の最後に降ってきました…。

日光41 江戸村スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
また、天気予報はいい方にはずれたようです。

日光40 江戸村スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
暑くなってきました。

日光39 江戸村スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2
 

日光38 江戸村スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
思い思いに楽しんでいます♪

日光37 江戸村到着

画像1 画像1 画像2 画像2
いい天気です!思い切り楽しめそうです。

日光36 お世話になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日間お世話になった宿の方にあいさつをして出発です。

日光35 放送出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
雨で地面の状況が悪いため、放送での出発式になりました。

日光34 いよいよ最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?あいにくの天気ですが、いよいよ最終日。楽しんでいきます。

日光33 室長会議

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の振り返りを行い、明日の行動の確認をしています。この後、部屋ミーティングで全員に内容が伝えられます。
今日の更新はこれで終わりです。明日もいい日になりますように。

日光32 夜の健康観察タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
保健係が部屋のメンバーの検温カードを集めて副担任のチェックを受けます。きちんと時間を守って行動しています。

日光31 温泉を楽しんでます

画像1 画像1 画像2 画像2
今夜のナイトハイクは、残念ながら中止になりましたが、代わりに昨日よりゆっくりと温泉を楽しむ時間がとれました。これはこれでみんな嬉しそうです。

日光30 日光最後の夕飯です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ハンバーグのケチャップがハートになってます。宿の方の愛情を感じます。いただきます。

日光29 宿でゆっくり

画像1 画像1 画像2 画像2
宿に到着しました。今日は部屋での時間、お風呂の時間を長くとることにしました。疲れがとれるかな。

日光28 光徳牧場で

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しみにしていたアイスクリーム。やっぱり美味しい。並んだ甲斐がありました。

日光27 竜頭の滝

画像1 画像1 画像2 画像2
?竜頭の滝も綺麗でした。天気予報はいい方にはずれました。この後も予定通り進みそうです。

日光26 遊覧船からの景色

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
晴れている間に遊覧船に乗れました。いい景色です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

各種様式等

予定表

職員専用

その他お知らせ

父母教配布文書

新型コロナウイルス感染症関係