学校日記 Daily Yamasaki

6月15日(火)体育祭の余韻♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12日の体育祭は、たくさんのドラマが生まれ笑顔の花がいっぱい咲きました。
今日は、いつもの日常の生活に戻りつつも、まだ楽しかった体育祭の出来事を思い返しながら過ごすことも多かったと思います。
今週は、そうした体育祭の思い出のシーンを届けていきたいと思います。
キュートな笑顔でキレのあるダンスを披露して最後のシーンを最高に盛り上げてくれた女子のダンスは忘れられません。
閉会式では、全体を引っ張って頑張り続けた体育祭実行委員や素晴らしい作品で体育祭に花を添えてくれた美術部員のメンバーにお疲れ様の気持ちを込めてみんなで拍手を送りました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30