学校日記 Daily Yamasaki

6月25日(金)8組校外学習 後編♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先程15:40頃に無事閉会式を終え、解散しました。

午後は手作りしたちくわを食べたあと、”生命の星・地球博物館”の展示見学を行いました。
30分ほどと短い見学でしたが標本や剥製、化石、鉱物などがたくさん展示されていて、とても見ごたえのあるものばかりでした。

閉会式では校長先生から「しっかり先生の指示を聞いたり、迷子にならないなど生徒全員が意識してよく頑張っていた」などのお話がありました。
開会式で言われたことをしっかりと実行できており、大変良かったと思います。
山崎中学校の顔(代表)として立派に班行動ができていたので誇らしいですね。
また8組の先生としても”練りに練った”校外学習だったので、大成功で終えることができ大変嬉しいです♪
※持って帰ったちくわ・かまぼこは早めに食べましょう。 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30