学校日記 Daily Yamasaki

8月16日(月)学校閉庁日が開けて♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日までの激しい雨により、町田市も土砂災害や川の氾濫などの危険性が高まって避難所が開設される状況になり、皆さんもとても不安な夜を過ごされたことと思います。
皆さんに、何か困ったことが起こっていなかったか、とても心配でした。
今日は、学校閉庁日が開けたので学校がまた動き出しました。
朝早くから部活動に元気にやってくる生徒の姿を見て、とっても安心できました。
まだ天候も安定しない様子なので、引き続き気をつけて過ごしていただきたいと思います。

今日の学校は、ワックスをかけ終わったすべての廊下がピカピカにひかり輝いています。
2学期も気持ちの良い環境で、みんなが過ごせるように8月30日まで準備をして生徒の皆さんを迎えたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより