学校日記 Daily Yamasaki

10月21日(木)行事の後は♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
合唱祭が終わって、いつもの日常に戻りました。
しかし、まだ冷めることのない合唱祭の余韻とともに、この行事を通して豊かな時間を経験し誰もが成長したことは大きな収穫です。
少しづつこういう形で行事に取り組めるようになって、あらためて3学年が揃って何かをすることの意味と価値を再認識することができました。
各学年、各クラスが作り上げた合唱は本当に素晴らしかったです。
そしてやっぱり3年生が見せてくれた背中はとても大きかったです。
後輩たちは、自分たちの努力の先に何があるのかを感じられたかっこいい先輩の背中だったと思いました。

今日の放課後、合唱祭実行委員会は最後の反省会をして仕事を終了しました。
素晴らしい活躍に拍手を贈りたいです。

夕方、部活動に励むみんなの笑顔がとても輝いていました。



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

各種情報

学校文書

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより