学校日記 Daily Yamasaki

11月25日(木)穏やかな日々の中で♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日増しに寒くなっていくけれど、お天気が良い日が続き日中は温かな日差しが注いでいます。
校庭からは、ノリの良い音楽に合わせて持久走が行なわれていました。
ペアを組み、体調を確認しながら互いを励まし交代でタイムを測っていました。
長い距離をひたすら走る中で、自分の心と向き合い力強く走り続けている姿は頼もしかったです。
また、6時間目校内を歩いていると1年生はスキー教室に向けてルールの話し合いをしていました。
待ちに待っていた宿泊行事に心をはせて、和気あいあい楽しい笑顔がいっぱい見られました。
2年生の教室では、鎌倉校外学習についての確認と2学期の振り返りをしていました。
思えば11月もあとわずか、2学期の締めくくりの時期を迎えます。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種情報

学校文書

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針