学校日記 Daily Yamasaki

12月6日(月)寒さに負けず♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新しい週の始まりは、また一段と寒さが厳しくなりました。
そうした中、体育館では8組が元気に体育を行っていました。
冷たい空気の中、重さと大きさのあるバスケットボールを皆で呼吸をつかんでキャッチしながら、体を温めてウォーミングアップをしていました。
コートの反面では、かっこよくステップを踏んでバスケットゴールを目指してシュートをしていました。
寒さもなんのその、8組のみんなの笑顔に元気をもらいました。

ふと体育館から出て景色を見渡すと、校舎へと続く渡り廊下の横に赤く染まった紅葉がなんとも美しく寒空の中にぬくもりを放っていました。
寒さに負けず、元気に12月の忙しい日々を乗り越えていきたいと思います。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種情報

学校文書

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針