学校日記 Daily Yamasaki

5月13日(金)体育祭全体練習始まる♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育祭実行委員会を立ち上げて、4月から準備を進めてきている体育祭。
いよいよ全体で動き出す時期となってきた今日の6時間目、第1回全体練習が行われました。
しかし、あいにくの天候で体育館で集まっての集会となりました。
第44回となる今年の体育祭のスローガンは「すべてがONLY ONE〜唯一無二の自分で輝け」です。
体育祭の活動の中で、みんながそれぞれの立場・場所で活躍して輝き、自分だけ(ONLY ONE)の体育祭をみつけてほしい、この体育祭を通してそれぞれがいろいろな場面・場所での唯一無二(ONLY ONE)になってほしい、との思いがこもっています。
来週からは、毎日体育祭に向けて学年やクラスでの練習が入ってきます。
天気によって練習計画を調整しながら進めていきます。
今年もまだコロナ禍ではあるけれど、できることを精一杯みんなで楽しみながら心に刻む行事を作っていってほしいと思います。
健康に気をつけてみんなで進んでいきましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針