学校日記 Daily Yamasaki

9月8日(木)生徒会役員選挙♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、生徒会役員選挙当日となりました。
立候補者は、今朝も正門に立ち精一杯の気持ちを込めてあいさつ運動をしていました。
立会演説会の場は、体育館に全体が集まる形式ではできずオンラインでの開催となりましたが、クロームブックの画面を通して立候補者の最後の決意表明が力強く伝えられました。
各教室では、候補者たちの思いに寄り添いながらしっかりと話に耳を傾けていました。
山崎中学校をより良くしていきたいという熱い思いにたくさん触れることのできた立会演説会。
新生生徒会を中心に、学校がもっともっと安心安全な楽しい学びの場になるようにみんなで一緒に山崎中学校を作っていきましょう。
1学期から、生徒会役員選挙のために準備を進めてきた選挙管理委員の皆さん、そして強い志をもって行動した立候補者の皆さんお疲れさまでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針