学校日記 Daily Yamasaki

9月27日(火)テストが終わったその後は♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の中間考査2日目も、無事に終了しました。
放課後は、合唱祭の実行委員会が行われたり、部活動に取り組んだりする元気な姿が見られました。
久しぶりに部活動ができる喜びで、みんなの顔は生き生きしていました。
校舎の4階からは吹奏楽部の奏でる楽器の音が穏やかな時間の流れを感じさせてくれました。
体育館では、バスケ部が繰り返しドリブルやシュートの練習を頑張っていました。
体育館を覗くと、それに気づいた部員たちが気持ちよく挨拶をしてくれました。
校庭を見に行くと、サッカー部やテニス部、陸上部が校庭を仲良く使って練習に励んでいました。
早いもので9月もまもなく終わります。
9月の締めには1年生の校外学習があり、10月に入ると合唱祭の練習が本格的になっていきます。
秋も本番、豊かな実りの秋となってほしいと思います。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針