学校日記 Daily Yamasaki

9月30日(金)校外学習行ってきました♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
快晴の朝、待ちに待った校外学習の日を迎えました。
集合時間、元気な笑顔が集合して、一行は予定通りこのまさわキャンプ場に向け出発しました。
このまさわキャンプ場では、準備をしっかりしてきたこともありみんなで協力し、カレー作りに滞りなく取り組みとても良く頑張っていたということでした。
最高のお天気に恵まれて、自然の中で美味しいカレーを味わいながらみんなで過ごした時間は良い体験となったことと思います。
帰りは、予定の時間を少し過ぎましたが、けが人や病人もなく元気に戻ってきてくれました。
声をかけると、口々に「楽しかった!」と満足な表情で返答が帰ってきました。
火をおこして調理をするのは、体力もいることだったと思いますので、休日はゆっくり休んで体力を回復してほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針