学校日記 Daily Yamasaki

10月5日(水)合唱祭に向けて♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育館では、1年生が明日から本格的に始まる合唱祭の学年練習を行っていました。
今年度は、山崎中の体育館にて行われる合唱祭ですが、1年生にとっては初めての合唱祭になりますのでイメージを持って取り組むことが大切になります。
今日は、体育館に集まって合唱隊型などの動き方など説明を聞いて実際に動いてみました。
今年もコロナ禍の心配がある中で完全な形ではないですが、こうしてみんなで合唱祭ができることをとても嬉しく思います。
今年も学年・クラスの持ち味を発揮して、それぞれがどのような合唱を作り上げてくれるのかとても楽しみです。
合唱を作る過程の中で、クラスの仲間たちと大切なものをたくさん見つけてほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種情報

学校文書

PTAだより

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針