2024年度が始まりました。今年度も、保護者・地域の皆様におかれましては教育活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

4月22日 委員会紹介集会

画像1 画像1 画像2 画像2
委員会紹介集会を行いました。
委員長さんを中心に、どんな活動をするのか、説明をしてもらいました。
学校をよりよくするために、責任をもって仕事に取り組む姿が頼もしいですね。


4月12日(金) 一年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月12日(金)
体育館にて1年生を向ける会が行われました。
1年生は、6年生と手を繋いで入場しました。
在校生は拍手で迎え、歓迎をしてくれました。
代表委員からのクイズなど、たくさんの出し物をしてもらったお礼に
1年生は歌を歌って感謝を表しました。
全校生徒が笑顔で楽しんだ会になりました。

全校練習3日

画像1 画像1 画像2 画像2
土曜日の運動会に向けて、全校練習をしています。
応援合戦に熱がこもっています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校だより

学校からのお知らせ

各種様式等

予定表