給食の予約をこまめに確認してください。年度当初と予定が変更されている場合があります。

職業人インタビュー(2年 9/13)3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本年度も職場体験が実施できなくなってしまったことを受け、様々な企業、職業に就かれて活躍されている方々を講師として本校へお迎えして、「職業人インタビュー」を行いました。
 講師の皆さんの経験や、これから社会に出ようとする生徒の皆さんへのアドバイス、質疑応答など、短い時間でしたが、充実した取り組みとなりました。生徒の皆さんにとっては、自分の将来に向けて思いを馳せるよいきっかけとなったことと思います。
 講師の皆様方にはご多用のところ、大変貴重なお話をいただき、心より厚く御礼申し上げます。

 巴山興業 様(土木リサイクル業)
 メガロス町田 様(スポーツクラブ)
 こがさかベイク 様(パティシエ)
 

 
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校予定
2/13 生徒会朝会 62345学 6避難訓練(不審者) 都立取り下げ SW 
2/14 6調(2) 都立再提出
2/15 昼学活 試験1週間前 SW
2/16 6調(2,3)
2/17 安全指導 SW

予定表

学校からのお知らせ

学校だより

学校評価

各種届出申請様式等

学校ルール

父母と教職員の会

父母教だより

その他