子供たちの日常の1コマを紹介しています。

楽しく学べる スクールフェスティバル1年・2年の2組part1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しく学べるスクールフェスティバルも、今日が最終日となりました。1校時に、参観に行ってきました。
1年2組は、グループごとに披露する人が順番に技を見せていくので、グループ全員が撮れませんでした。その分、何をしているのかは分かりやすいと思います。詳細は、担任から報告があると思います。
左の写真から、順に紹介します。まず、けん玉グループです。写真は、もし亀の様子です。他にも、止めけんなどの技の披露がありました。次に、こま回しグループ。写真のとおり、上手に回していました。手に乗せた子供もいました。最後に、お手玉グループ。なかなかのスピードでした。2年生から、拍手が自然に起こりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/8 安全指導
3/9 集会(音楽委員会)
3/11 6年生を送る会 お別れ会

学校からのお知らせ

おたより

2020年度おたより

PTAより

道徳授業地区公開講座