子供たちの日常の1コマを紹介しています。

楽しく学べる スクールフェスティバル1年・2年の2組part2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続いて、報告するのは、2年2組の子供たちです。今日は、どのように1年生の発表を見つめているのかをお伝えします。
最初に左の写真です。1年生のけん玉グループを応援しています。写真の場面は、なかなか止めけんが決まらない1年生を「頑張れ!」と応援し続け、成功した瞬間です。みんなで拍手をしています。とても温かい雰囲気でした。
真ん中の写真は、1年生がこま回しで手乗せに成功した瞬間です。2年生のみんなが大喜び。拍手喝采でした。
右の写真は、1年生の発表を参観しての感想を伝える場面です。「最後まで諦めず、やり通す姿が立派でした。」と1年生に伝えました。立派なお姉さん、お兄さんですね。最後を飾るにふさわしいスクールフェスティバルでした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/9 集会(音楽委員会)
3/11 6年生を送る会 お別れ会