子供たちの日常の1コマを紹介しています。

今朝の集会(音楽委員会)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今朝の集会は、音楽委員会の発表でした。合奏の楽器が制限されるとともに、練習時間もなかなか確保できませんでした。
その中でも、休み時間などを使って練習を積み重ねてきていました。合奏曲は「虹」でした。あぁ、庭のシャベルが〜〜、のあの曲だな…。と思っていたら、大間違いでした。
菅田将暉という俳優が歌っている「虹」でした。テンポがよく、とても上手に演奏できていました。各委員会が主催する今年度の集会は、今日で全て終わりとなりました。各委員会の皆さん、すてきな集会をありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 朝会
3/19 給食終 卒業式予行
3/20 春分の日

学校からのお知らせ

おたより

2020年度おたより

PTAより