子供たちの日常の1コマを紹介しています。

久しぶりの外遊び!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先週のお天気とは打って変わって、雨が降ったり止んだりの週始まりとなりました。中休みにはまだ雨が残っていたけれど、昼休みからは外遊びができ、久しぶりに校庭が賑やかになりました。
写真はまちともの様子です。先週は外まちともが中止だったので、中まちともが大混雑となっていました。広い校庭で伸び伸びと遊べてとても気持ちがよさそうです。中には長靴で遊んでいる1年生も。ガポガポと走り回る姿が可愛らしく、こんな天気だからこその光景に、ちょっぴり微笑んでしまいました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/8 保護者会(5、6)  着衣泳予備(4、5、6)
7/11 避難訓練(火)
7/12 朝会 縦割り班活動
7/13 クラブ
7/14 集会(音楽発表会4年)

学校からのお知らせ

おたより

町田市の教育

2022年度おたより

SNS学校ルール

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止計画

健康観察カード

町田警察署より