子供たちの日常の1コマを紹介しています。

夏休み作品展

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日で夏休み作品展が終了しました。
感染症予防のため、保護者の皆様には御覧いただくことが叶わなかったのですが、子供たちはたくさん並んだ様々な作品たちを、休み時間の度に立ち止まっては興味津々、チャイム着席をうっかりと忘れてしまうほど見入っていました。
リサイクルの材料で作った工作、〇〇家の秘伝のカレーのレシピ、編み物に挑戦、調べ学習(それはもう、いろいろなテーマがありました!)、絵画…それぞれに楽しんで取り組んだり、根気強く取り組んだり、ああかなこうかなと悩み工夫しながら取り組んだりした様子が伝わってきました。

保護者の皆様にも、子供たちの作品作りにアドバイスをいただいたり、お手伝いいただいたりしたことと思います。素敵な作品をたくさんありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/14 クラブ
9/15 集会(栽培)
9/16 運動会係活動1
9/17 科学センター
9/19 敬老の日
9/20 朝会

学校からのお知らせ

おたより

体罰防止宣言

町田市の教育

2022年度おたより

SNS学校ルール

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止計画

町田警察署より