子供たちの日常の1コマを紹介しています。

レザーキーホルダー教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
レザーキーホルダー教室です。階段を登ると、トントントン、図工室から木槌で叩く音がたくさん響いてきます。子供たちが夢中になって、模様付けをしているのです。一人一人、思い思いの模様付けができるとあってみんな真剣そのものです。自分の名前を打刻する子。応援しているチーム名を打刻する子。好きな模様で埋め尽くす子。バランスを考えながら慎重に打刻する子。いろいろです。世界に一つだけのキーホルダーを手にして、子供たちはとても大切そうに持ち帰っていきました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/15 学校閉庁日終

学校からのお知らせ

おたより

経営方針

学校評価

2022年度おたより

健康観察カード

2023年度おたより

研究紀要

22研究授業・そのほかの授の様子

22研究授業指導案

22研究だより