子供たちの日常の1コマを紹介しています。

運動会の練習、盛り上がってきました!

画像1 画像1 画像2 画像2
各クラス、赤組と白組の組み分け、応援団やリレーの選手が決まりました。さっそくそれぞれの練習が始まります。みんな自分の役割にちょっと誇らしそうな様子で、とっても一生懸命です。
集会では、運動会の歌の練習をしました。マイクを使わなくても響く、応援団団長の声!お手本にみんなも大きな声で!と歌い出したら、あらら?歌ってはいるけれど、、、外で歌うことが初めてのせいか、音楽室や教室で歌っていた時の勢いがすっかり弱まってしまいました。
本番までに一人一人の子がどんな成長していくのか、とても楽しみです。子供たちの意欲がますます高まっていくよう、たくさん応援したいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/16 学校公開 午前授業 普通時程 給食なし 学校運営協議会
9/19 朝会 たてわり班活動
9/20 午前授業 特別時程
9/21 運動会全体練習
9/22 全校テスト 運動会係活動(高)

学校からのお知らせ

おたより

経営方針

学校評価

2022年度おたより

健康観察カード

2023年度おたより

研究紀要

23研究授業・その他の授業の様子

22研究授業・そのほかの授の様子

22研究授業指導案

22研究だより