子供たちの日常の1コマを紹介しています。

あのグローブが届きました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みなさん、ニュースでもお聞きになったと思いますが、大谷選手からのプレゼント、グローブが届きました!!
さっそく箱を開けてみると、ピカピカのグローブが3つきれいに並んで入っています。大谷選手からのメッセージとカードが一緒に入っていました。いつ来るのかなぁと首を長くして待っていたので、とても嬉しい出来事です。さっそく、朝校長先生から紹介していただきました。
これからみんながこのグローブに触れて、楽しい時間を過ごせるように計画を立てていきます!みんな、もうちょっと待っていてくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/29 薬物乱用防止教室(6)
1/30 集会
1/31 視覚障害の方の話(4) 元気もりもりWeek 終
2/2 安全指導 研究発表
2/3 ふれあいコンサート
安全指導 委員会
2/4 体育朝会(マラソン) 縦割り班リーダー会議

学校からのお知らせ

おたより

経営方針

学校評価

2022年度おたより

健康観察カード

2023年度おたより

研究紀要

23研究授業・その他の授業の様子

22研究授業・そのほかの授の様子

22研究授業指導案

22研究だより

23研究資料

23研究授業指導案

2月2日