【6年生】移動教室に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
移動教室に向けて準備を進めています。今日は、しおりに目を通しながら、当日の行程や注意事項などについての話を聞きました。みんなで協力して、楽しい思い出がたくさん作れるようにがんばっています。

【6年生】作品展に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
作品展の学年掲示を作製しています。期間中は、職員室の前に掲示する予定です。来校された際には、ぜひご覧ください。

【6年生】卒業アルバム撮影始まる

画像1 画像1 画像2 画像2
作品展の準備をしたり、卒業アルバムの撮影をしたり、運動会後もみんながんばっています。引き続き元気いっぱいに過ごすことができる様、11月の移動教室に向け、担任と共に頑張っていきます。

【6年生】運動会当日の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
小学校生活最後の運動会が終わりました。楽しかったことも、悔しかったことも、1つ1つの気持ちが大切な思い出だと思います。さあ、次は移動教室です。6年生みんなで準備を進めていきます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

各種様式等

第1学年

第2学年

第3学年

第4学年

第5学年

第6学年

いずみ学級

くわのみ学級

臨時休校 関係文書

臨時休校 各種様式

学習支援サイト

臨時休校 学習課題