ハララキ体験活動がありました

ハララキ体験活動がありました。今日が最終日となります。お互いに作品の成果を見てふり返りをしました。講師の皆さんには何度も学校に足を運んで指導していただきました。ありがとうございました。おかげで素晴らしい作品が完成しました。
画像1
画像2

ハララキ体験活動がありました

3・4時間目にハララキ体験活動がありました。いよいよ本番です。彫る練習をしてきた成果がみられました。思い思いに文様を描いて彫った作品の出来具合は最高です。
画像1
画像2

ハララキ体験活動がありました

3・4時間目にハララキ体験活動がありました。いよいよ本番です。彫る練習をしてきた成果がみられました。それぞれの文様を描いて彫った作品の出来具合は最高です。

画像1
画像2

ハララキ体験活動がありました

3・4時間目にハララキ体験活動がありました。今日は2年生は革に文様をほる練習をして、3〜6年せは木に文様を描いてほる練習をしました。暑い中でしたが、最後まで集中力して取り組んでいました。講師のみなさん今日もご来校いただきありがとうございました。次回は7月6日となっています。

画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式・離任式
職員会議
3/25 学年末休業日