新型コロナウイルス感染症のための臨時休業のお知らせ
1 臨時休業の期間 3/2(月)〜3/25(水)
※感染の状況によっては、期間を変更する可能性があります 2 休業中の部活動について 中止します(テニスコート等の使用はできません) 3 学年教員による家庭訪問の実施 ※随時 (家での様子の確認、教科の課題等を届けます) 本日、松阪市教育委員会からの文書と学校だよりを配布しましたので、ご一読下さい。休業中、気になること等ありましたら、大江中学校までご連絡下さい。 どうぞ、ご理解・ご協力をお願いします。 後期末個別懇談会の開催について
本日(2/6)、後期末個別懇談会の案内を配布しました。ご希望の時間を記入していただき、2/20(木)までに提出をお願いします。なお、本ホームページ提出書類様式「後期末個別懇談会の開催について」からもダウンロード可能です。よろしくお願いします。
|
|