新型コロナウイルス感染症のための臨時休業のお知らせ

1 臨時休業の期間 3/2(月)〜3/25(水)
   ※感染の状況によっては、期間を変更する可能性があります

2 休業中の部活動について 中止します(テニスコート等の使用はできません)

3 学年教員による家庭訪問の実施 ※随時
       (家での様子の確認、教科の課題等を届けます)

 本日、松阪市教育委員会からの文書と学校だよりを配布しましたので、ご一読下さい。休業中、気になること等ありましたら、大江中学校までご連絡下さい。
 どうぞ、ご理解・ご協力をお願いします。   

提出物 後期末個別懇談会の開催について

本日(2/6)、後期末個別懇談会の案内を配布しました。ご希望の時間を記入していただき、2/20(木)までに提出をお願いします。なお、本ホームページ提出書類様式「後期末個別懇談会の開催について」からもダウンロード可能です。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大江中学校
4/6 着任式・始業式・入学式

学校だより(大江中)

学校だより(南小)

提出書類様式(大江中)

提出書類様式(南小)

校区情報共有

南の教育