修学旅行3日目

パークフロントホテルで快適に過ごさせていただき、お腹いっぱい胸いっぱいになりました。スタッフの皆様、親切丁寧、細かなサービスをありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
ブュッフェダイニングで朝食です。

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルに入り、夕食をいただきました。写真は夕食とホテル前での記念写真です。

修学旅行2日目

画像1 画像1
みんなで楽しみました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
バタービールを飲んで、ハリーポッターに乗りに行きます。

修学旅行2日目

画像1 画像1
ジョーズに乗って、記念写真を撮りました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
マリオとルイージがいました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
猫と写真を撮りました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チュロス食べました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
大きな声で「最高」と叫んじゃうくらいテンション高めです。

修学旅行2日目

みんな笑顔がいっぱいで楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

画像1 画像1
USJに到着しました。今から18時半まで楽しみます。

修学旅行2日目

画像1 画像1
新幹線に乗車しました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
ホテルの方に挨拶をして、USJに向かいます。

修学旅行2日目

画像1 画像1
おはようございます。修学旅行2日目が始まりました。朝食をいただき、準備をしてUSJに向けて出発します。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
広島ガーデンパレスで夕食をいただきました。和やかな雰囲気で楽しい時間になりました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広島平和記念資料館で「被爆アオギリ二世」の苗木をいただきました。
「命あるものを大切に思う気持ち」を大切にして、学校で植えて育てたいと思います。

修学旅行

原爆ドームに到着しました。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
広島電鉄に乗りました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
宮島の観光をして、買い物を楽しみました。お土産を買ったり、揚げもみじ饅頭を食べたリしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大江中学校
3/7 卒業証書授与式