TOP

全力を出し切った持久走大会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月2日(木)に予定していた城ヶ丘持久走大会は、1年生だけ走った後は雷雨のため9日(木)の実施となりました。
 2日に走った1年生は小雨の降る中、初めての持久走大会に臨みました。保護者や家族の皆さんの声援を受け、張り切って走りきることができました。
 9日は快晴。マラソン日和の中、2〜6年生が力走しました。
 マラソンカードに走った分の色を塗りながら取り組んだ練習成果が出て、みなよく持久力を高めて臨んだ本番でした。ライバルとの順位争いに挑んだ子。自己ベストに挑戦した子。それぞれの目標に向かって苦しくても走り通す姿には心打たれました。
 子どもたちの後走に協力くださった保護者ランナーの皆様にも大感謝です。
 苦しくてもがんばったこと、励ましを受けて努力したことが、成長につながると信じます。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31