TOP

たっぷり楽しんだビッグフェスタ!その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月6日(水)、待ちに待ったビッグフェスタがありました。4年ぶりに保護者の皆さんや園児の皆さんを招いての開催です。
 どの学年もはりきって準備をし、本番の各ブース係も分担・協力して楽しくやり遂げました。
 2年生は、生活科などで作ったおもちゃを使って6つのブースを楽しく運営しました。いろいろな動きをするおもちゃや、飛ばしたり投げたりする技に挑戦できるブースなどを工夫しました。
 3年生は、もぐらたたき、つり、宝探しなど、分担してたっぷり楽しめるブースをつくりました。明るく元気なお店屋さんで、お客様をもてなしました。
 4年生は、宝探し、「これななんでしょう」、障害物レースなど、場所を工夫したり、タブレットを活用したりして、それぞれの個性を生かしたブース運営をしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

PTA関連書式

ボランティア募集