TOP

たっぷり楽しんだビッグフェスタ!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生は、「ターゲットを探せ!」「私は誰でしょうゲーム」「SASUKE」など、得意な分野を生かしたブースを運営しました。体育館の「SASUKE」では、体力勝負でありながら、誰でも安全に楽しめるように工夫して大勢の挑戦者を集めました。
 6年生は、「ミッションをクリアせよ」「恐怖のキラスマの館」を運営しました。6年生といえば、お化け屋敷が定番ですが、怖くないブースも用意して誰もが楽しめる工夫をしました。「恐怖の館」には、園児さんも含む長蛇の列ができました。
 ふれあいの丘のブース「ガラッキー」も楽しんだり、おひさまんとジャンケンコーナーも盛り上がりました。今年はまだ回る側だけの1年生は、スタンプカードの18枠を全部埋めるほどたっぷりと楽しむことができました。
 楽しさを十分に味わって、2学期末に向かっていきます。
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

PTA関連書式

ボランティア募集