TOP

学習発表会4

画像1 画像1 画像2 画像2
第2部は地域のみなさんによる発表でした。子どもたちや職員にとっては、ピアノ演奏や伝統芸能などを鑑賞したり、十日町小唄をみんなで踊ったりする貴重な機会でした。体育館には、子どもたちの図工作品、地域の皆様の作品の展示。鳥のひなの観察、PTAバザーなど、内容の濃い時間になりました。閉会後、子どもたちはおいでいただいた感謝の気持ちを込めて来場の皆様に花の種をプレゼントしました。
笑顔と拍手が溢れるあたたかな発表会となりました。多世代が集い、地域がまとまる素晴らしい時間になりました。おいでいただきました大勢の皆様、大変ありがとうございました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30